-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-03 22:00 | カテゴリ:懸賞生活
毎日コツコツやっているものは届かないけれど、
なんか、ふいに、ぽちっと、押したものが当選しちゃいました。

20120903facebook当選

GODMake主催の女性用マユ&フェイストリマーとかいうものです。
300名の当選枠です。

当たるとは思わなかったので、何が当選品なのかもちゃんと見てなかったり・・・です。

久しぶりにfacebookでです。

届くの楽しみです。
やっぱりその場で当たる系のは、結果がすぐわかり、楽しいですね。

なぁんて、遊んでいたら、雲行きがあやしくなり、あっというまにどしゃ降りに、雷がこれでもかぁってくらいに。

っと、夕方の奈良(栗りんさんへ 京都ではなく奈良です。)はとっても、怖かったです。
雷がビシバシ。
たぶん今までで一番怖くて。

しかも、15時過ぎは大丈夫で、傘を持たせ、長男次男、スイミングに行かせてしまった
ので、どうしよう、どうしよう・・・で。
泣きそうでした。

スイミングの送迎バスの運転手さんが、「よかったら、家まで送るよ」なんて、
言ってくれた時はとっても嬉しかったです。

お義父さんの車で、駅の送迎バス乗り場まで、迎えにいってました。

最近の天気はとっても怖いですね。


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/249-7d32394d
