fc2ブログ
2012-09-06 12:35 | カテゴリ:懸賞生活
またまた、佐川急便のいつものおじちゃんが来た。
薄っぺらいもの。
なにかなぁ。覚えがまたない。

20120906日清フーズ

日清フーズってある。

20120906カタログ

薄っぺらいんだけど・・・カタログとハガキ。
6ページほど。

20120906コース3つ

大皿コースと取り皿コースとお二人コース・・・3つの中から選べる食器。
2000円から3000円くらい?

わぁい、うれしい。
ちょっとおしゃれなお皿がほしかったの。
ブログやり始めたら、みなさんおしゃれにしてますもんね。

ところで、何に応募したのかな?

近商ストア×日清フーズみたい。
「食卓で夏の麺を楽しむためのGift Catalogue」
だそうです。

でも、覚えはありません。
私は、ハガキは1つの懸賞には1枚か出して2枚まで。
何枚出しても当たらないものは当たらない!!
なんて思ってるし。
50円がこんなのに化けてラッキーです。

覚えはないけど、日清フーズさん、近商ストアさん、ありがとうございました。

ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつも見に来てくださりありがとうございます。
追伸・・・
日本ブログ村のランキング・・・「懸賞」に変えたら?
と言われたり・・・そうしたら、当たらなくなるような気がするから、30代終わるまで、
このままで行きます。
あと、1年切ってるし・・・。
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/250-e4374db4