-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-11 08:00 | カテゴリ:モニプラ
夏ももう終わり?
私の髪は、夏の紫外線で、傷み、カラーで傷み、ドライヤーで傷み・・・
どうしようもないくらいダメージ受けて・・・
そんなときに、お試しさせていただいたのが、
先日発売されたばかりの・・・

20120910大島椿3点

大島椿プレミアムシリーズ

深刻なダメージヘアのために、4つの椿由来成分(椿油・ツバキセラミド・ツバキ葉エキス・ツバキ花エキス)を高濃度に配合されている優れもの。


使い始めて、10日ほどが、過ぎました。

まず、この大島椿プレミアムシャンプー

20120910大島椿シャンプー

ほんのり、ツバキの香り?
って、ツバキの香り知りません・・・。

20120910大島椿シャンプー使って

きつい香りでなく、ほんのり香る程度なので、なんだか、癒される香りです。

20120910大島椿シャンプー中身

色は黄色を想像していましたが、透明ですね。

プレミアムシャンプーは、洗いながらにして、補修・保湿を。
使ってみると・・・そんなに泡立たないんですが、泡が優しい感じです。
髪や地肌の汚れや蓄積したシリコンを洗い流し、
コンディショナーやトリートメントの保湿成分が浸透しやすい下地を作ってくれるようです。


きれいさっぱり洗いあがった後に、大島椿プレミアムコンディショナーを。

20120910大島椿コンディショナー

髪の内側から、補って、整えるコンディショナーです。

20120910大島椿コンディショナーを使って

椿油がキューティクルをしっかりコートしてくれるようです。

20120910大島椿コンディショナー中身

なんだか、これだけで、十分、補修・保湿してくれたようですが、結構、私の髪って、
傷んでいるので、
この日は、贅沢にも大島椿プレミアムトリートメントも使ってみました。

20120910大島椿トリートメント

しっとり、潤う感じで、浸透していきます。

20120910大島椿トリートメントを使って

なんだか、つやつやになる感じ。

20120910大島椿トリートメント中身

このプレミアムトリートメントは、深刻なダメージヘアを集中補修・保湿・保護してくれるようです。
ひどく傷んだ私のような髪にも、しっとりまとめて、髪に潤いと、艶に満ちた髪に導いてくれるそうです。

20120910つばき


椿油が配合されているから、オイリーな感じになるのかと思ったら、
まったくそんなことはありません。

自然な潤いを取り戻して、パサパサ感がなくなったように思います。
あっ、でも、若かりしころのような『天使の輪』は、できませんけど。

次の日、髪を触ったら、ふんわりした感触。

私の髪が・・・大島椿プレミアムシリーズを使い終わる頃には、
潤いを取り戻して、つやつやの髪になっていると思います。
カラーをしても、そのあとのトリートメントをしっかりしておけば、
傷まないですよって、美容院で。
大島椿プレミアムシリーズをセットで使うことによって、ずっと、つやつや、保てそうです。


大島椿の椿油が、ずいぶん前から、女性から、愛され続けるわけがわかりました。


大島椿ブランドサイト

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿商品ラインナップ

@cosme特別総合大賞の大島椿は椿油100%☆ベストな髪を実現する天然素材

ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/253-7c045b06
