-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-14 00:05 | カテゴリ:モラタメ
今回も、先月に引き続き・・・



モラタメさんより、『モラ』いました。
ここんところ、毎月かも♪

20120913トリスハニー当選

トリスハニー☆
吉高由里子さん、かわいいよねぇ。好きだわぁ。

20120913トリスハニーとソーダ

なんと、なんと、アルコール度数20%!!

2012091320%

おっと、どうしよう。
そんなにお酒強くないんです。

けど、ちゃんと、トリスハニーとともに、こちらも入れてくださっていたので、

20120913ソーダ

ソーダで割って、まずいただいてみました。

20120913トリスハニーハイボール

ちょっと、アルコール度数が強いので、トリスハニーは少なめで。
トットットリスの~ハイボ~ルぅ~♪

初めてのハイボールなんですが、とっても美味しい。
もうちょっと、飲みたくなるような、はちみつ風味。
けど、だめだめ、ふらふらになるよぉ。

で、オレンジジュースで割ってみようかなっと・・・

20120913なっちゃん

もちろん、サントリーのなっちゃんでね。

20120913トリスハニーとなっちゃん

これまた、いけるいける。
ほんのりはちみつの香りがGOOD。
お酒が好きでない、うちの旦那もくいっと飲みました。
口当たりよくって、飲みやすいので、あとで、もうちょっと足してみました。

で、次の日は、こちら、アイスクリームにかけるといいらしいので、
バニラアイス買ってきましたよ。

大さじ1杯程度って。
ちょっと、かけてみます・・・

20120913トリスハニーとアイス

いい香り。
食べようとして、写真撮り忘れそうになり、またまた、溶けかけ・・・
慌てて、写真撮って。

20120913アイス

ほんのりはちみつ風味で、
これまた、美味しいですね。
明日も、あさっても、バニラアイス買ってきて、食べたくなります。


ちょっと、トリスハイボールって、お酒、そんなに強くない私には、
どうかなって思っていて、敬遠してましたが、
このトリスハニーなかなか、楽しめますよ。

まだ、こちら発売されてません。
9月18日発売です。
バニラアイス用意して、待っててねぇ。

女性の方には特におすすめ。

20120913トリスハニーの楽しみ方

明日は、どんなふうにして、飲もうかなぁ♪
紅茶で割ってもいいみたいね。
さすがにロックは無理だと思うので、やめときます。




モラタメさん、サントリーさん、ありがとうございました。


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/256-ab5854d7
