-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-17 00:10 | カテゴリ:モニプラ
アーネスト株式会社の・・・
パンダおにぎり作成グッズお試し☆。

20120917パンダおにぎり当選

どうも、私はキャラ弁やらは、苦手で。
でも、このグッズがあれば、お茶の子さいさい!?

20120917パンダ台

これはのりを切る台。
やわらかいシリコーンゴム。

20120917パンダのりの型

これは、のりカッター。
裏がギザギザになってます。

20120917パンダ型

これが、本体。
底と、押し具がついてます。

20120917パンダおにぎり作成

子供3人が、僕はごはん詰める、僕も詰めると・・・けんかしながら。

20120917パンダごはん詰めて

押し具でギュッと押して・・・

20120917パンダのりの上に

のりのカッターは力がいるので、私が。

20120917パンダ白

パンダ5匹完成。
のりの貼りかたによって、表情が違いますねぇ。

20120917パンダのピンク

梅味、ピンク色パンダも5匹完成。

20121917綱引き

じゃーん。
綱引きしてるよぉ。
ちょっと、スパゲッティがあるとよかったのだけど、なかったので・・・
ラーメンの乾麺を綱にしてみました。

かわいくできたでしょ。

今度は、娘の幼稚園のお弁当に、使ってみます。
いつもは、そんなにごはん食べないのに・・・2つのパンダを食べた娘。
みんなで作ると楽しいねぇ。

パンダおにぎりベビー

アーネストファンサイトファンサイト参加中



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/265-37c7d924
