-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-19 00:07 | カテゴリ:モニプラ
先日、アクリフーズさんよりお届け物がありました。

クール宅急便で。
中には・・・

20120918アクリフーズ当選

3つ。

これはこれは・・・
週4で、幼稚園のお弁当・・・なので、冷凍食品必ず1つは使うので助かりますよね。
旦那のお弁当は、幼稚園がお弁当いるときについでに作ります。
そう、旦那のは、ついで。
もう、愛はないよぉ~なんてね。

それは、さておき、9月18日のお弁当~

201209182種のグラタン

2種のお弁当グラタンを使いました。

201209182種のグラタン中身

ソーセージ&コーンと、エビ&たまご・・・
一個、ソーセージが、エビのところにのっかってしまいましたが、気づいたのおそくて・・・

201209182種のグラタン弁当

じゃーん。できました。

20120918娘弁当2

娘のお弁当と・・・

20120918旦那弁当2

旦那様のお弁当。

あっ、このグラタン終わった後に楽しみがあるのです。

20120918グラタン占い

なんかワクワクすること、おこりそう☆
占い付きです。
娘は幼稚園で、占いをみんなで見たそうです。
グラタンて、朝からなんて、できないけど、冷凍食品で、チン。
らくらく、美味しいので、また、使いたいと思います。

アクリフーズ


お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/267-3ff548c4
