-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-23 14:47 | カテゴリ:未分類
買い物に行ったけれど、気分悪くなり、頭が痛くて、昼からずっと、寝てました。
パソコン触りすぎですねぇ。
わかっちゃいるけど、やめられない。


私の気になる8月度のアフィリエイト結果ぁ

ん?気にならない?
いやいや、気になることにして、読んでくださいねぇ

じゃぁ~ん☆

A社・・・ 69円
B社・・・132円
C社・・・  0円

素晴らしい!!

200円、200円は大きいですよ。

最初は、「ブログで儲かるよ」
なんて、聞いて・・・
いやいや、ブログなんて、普通の主婦ができるものとは、知らなくて、
しかも、アフィリエイトなんて言葉を聞いたのも、今年の2月!!
最初、「はっ??」でした。

知り合いの知り合いの知り合いのそのまた、知り合いは、ブログでというか、
アフィリエイトで、月に10万とか稼いだことあり。
今でも、2~3万?!
おうちで、好きな時にできる在宅ワーク!!
専業主婦が?
なるほど、やる価値あり!!

なんて、始めて・・・現実1円つくのがやっとですね。
世の中、そんなに甘くない!!
あーちゃさんも言ってましたが・・・
(あーちゃさん名前出てきて、びっくり、すみません。)
アフィリエイトには、文章力に、センスに、頭のよさが必要!!
私、株主優待狙いで、株もしてまして、ずいぶん↓↓↓で、もう、新たに買うお金もないし・・・
やっぱり、お金ある人のところに、お金は寄っていくんですね。

で、それに比べて、懸賞は絶好調。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
先月すごいですもんね。
小物ばかりで、2万くらい?
今月も、勢い衰えません。
うひょひょ。

しかもモ二プラさんで

20120923楽天ポイント当選

当選したのだわ。100ポイント。素晴らしい!
ちりも積もれば山となる。
海外旅行やら、当てたことはないけれど、いいのよ、いいの。
充分でございます。

パソコンを触れない私が、パソコンを触って、写真画像処理して、写真投稿して。
しかも、最初は携帯で撮影した、画像をパソコンアドレスに送信して、なんかでかい!
なんか、小さい!やら、下書き機能があるなんて知らずに、保存したら、投稿されてたり。
写真だけ投稿して、あとから、記事をちょこちょこ足してたり・・・のブログでしたもん。

そんな私。この半年・・・すんごい進歩!!
ブログで、いっぱい勉強して、いっぱい新商品に巡り合って、
いっぱい、顔も知らない人と、お友達になれて・・・
素晴らしいことです。


というわけで、今日はネタがないのと、T-falのお弁当の課題をしあげてしまわないといけないので
こんな記事で終わりです。

すっぱいのと、しょっぱいのと、あまいのと、までは、できますけど、
苦いのと、旨味・・・ができません。
誰かHELP ME!!
やっぱり、テーマが難しい。
あぁ、頭痛い。





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/272-6433d453
