-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-30 05:25 | カテゴリ:モニプラ
今回、とっても、いいお届けもの。

20120926ドトール当選

ミラノサンドグリルチキンとトマトソース 

涼しくなったし食欲の秋。
いっぱい食べるぞ!!!
招待券にうつっている写真どおりなら、かなりのボリュームありそう。

20120926ドトールチケット


で、ドトールコーヒーショップへ。
こちら注文☆

20120930グリルチキン

ドトールさんの、ミラノサンド グリルチキンとトマトのソース・・・なんですが、
実は、ほんとは、この招待券、

20120930ドトール

なんと、ドリンクSまで、ついてくる・・・ドリンクセットだったんですよね。

20120930アイスコーヒー

わぁ、うれしい。知らなかったよぉ。

早速お試しです。
っと、長男も一緒にね。

長男・・・

20120930ドトールで

がぶり。
ちょっと、子供には。食べづらいかも。
それだけ、ボリュームがあるってことです。

パンは、フランスパンみたい?
硬そうに見えたのですが、やわらか。
中には、グリルチキンと、ハーブのきいた、トマトソース。
その下にマッシュポテトとレタス。

チキンはジューシーだし。
これでグリルチキンだけで、390円なんですが、お得だと思いました。
390円で、とっても満足。
小腹を満たしてくれるし、女性なら、このミラノサンドのドリンクセットで、
充分、ランチになりますしね。

今回行かせていただいた、お店は、店内が広くきれいで、気に入りました。
実は、最初に行ったお店で、この招待券が使えません・・・と。
え~どうしよ??
で、使えるお店をネットで調べて、使えるかどうか、電話してから、行きました。
電話対応してくださった、店長?らしき人・・・とっても感じよかったです。
(チケットでも大歓迎的でね。)
ただ、最初の店も、次の店も・・・アルバイト?の方は、
このチケットの存在を知らなかったりだったので、
その辺がちょっと、気になりました。


ドトールさんのドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニューも、いろいろ。


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

あっ、ちなみに、母が、ドトールの株主で・・・

20120930ドトールのコーヒー

運動会に来ていて・・・
ちょうど、前に届いていた、株主優待の一部を・・・。
タイミングいいですねぇ。
涼しくなって、ホットが飲みたくなってきました。
おうちでも、ドトール、楽しませていただきま~す。


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/276-6231bc10
