-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-11 07:39 | カテゴリ:モラタメ
モラタメさんでタメしました。
これだけ入って、送料関係費込み840円。

20121009はくばく8点

はくばくさんのセットです。

20121009はくばく

はくばくさんていうと、雑穀やら麦やらのイメージしかなかったんですが、
乾麺も扱ってるんですね。
全部2袋ずつ。

20121009はくばく4つの写真

急に朝晩寒くなったので、お鍋にしようと・・・

20121009あばれほうとう開けて

あばれほうとう、中を開けると、ちゃんと、スープもついてました。

20121009ほうとう鍋

子供たち大喜び。
とっても、あつあつ、美味しかったです。
ほうとう、簡単に出来上がりました。


次は、何を使おうかなぁ・・・

20121009すいとん

今度は、すいとんの粉を。
北海道産小麦粉と関東産小麦粉をブレンド。

20121009すいとん混ぜて

100gのすいとんの粉に100mlの水を混ぜて。
沸騰したお湯にポトンと、5分・・・あとは冷水にさらして・・・

20121009すいとんと小豆

あんこをかけたの。

20121009すいとんとフォーク

おっいしい!!
もっと作ればよかった。
2人分で50g表示でしたが、うちの子には、足りないかも。
1人50gくらい使ってもいいくらいですよ。

味噌汁やお鍋に入れてもいいみたいだし・・・

20121009すいとんチャック

使い終わったら、チャックがついてるので、必要な分だけ取り出せますね。




お得にタメしてみました。





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/278-db65e93d
