-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-06 07:15 | カテゴリ:モニプラ
今回こちらの商品、お試しです。
なんだと思います?
ここのところ、毎日、いや、3日に1回は、必ず受け取っている・・・
そうそう、宅配便伝票にぽちっと押すもの。

20121001携帯はんこ当選

今の私にははんこが必需品。
今、我が家で使っているのは、結婚して、会社で作ってもらったのを・・・10年、使っていた
シャチハタでした。
年季、入りすぎてます。
そんな我が家に、ハンコヤドットコムさんの、おしゃれに持ち運べる携帯ハンコ『シャチハタ ジャポン(JAPON)』が届いてくれました。
 
20121001はんこ外身

かわいいでしょ。

20121001はんこのはがき

で、一緒に、ハガキも。
このハガキには 、名前か姓かを選ぶことができますし、
文字の書体、色もえらべるようになっているんです。
私は、もちろん朱色かなと、選び、投かん。

1週間ほどで、出来上がってきました。

20121004はんこ到着

はんこの印字部分が到着です。

20121005はんこ説明書

説明書を読みながら、セットしてみます。

20121005はんこの部品

透明部分はいらないみたいです。

20121005はんこ出来上がり

説明書通りに、くぼみにはめて、出来上がりました。

20121005はんこ押す

あっ、昨日もお届け物あり。
ぽちっと押してきました。
私いい加減だから、よく、蓋をなくすんですが、
蓋と本体とが、つながっているので、蓋をなくす心配いりませんよね。
これは、助かります。

次男が帰宅!!
毎日出る宿題。
「聞いてください!!」
と、はんこと、ボールペン、音読カードを持ってきます。

20121004音読カード

いっぱい押さないといけないので、忙しいです。
新しいかわいいはんこで、音読も楽しく聞けそうです。

あのぉ、ご存知とは思いますが、こうやって、写真加工するの、大好きで・・・
また、遊んですみません。
もちろん、印字部分、我が家の名字を入れて作りましたョ。

今回はハガキ注文しましたが、ネットで簡単に印字部分の注文もできたようです。

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト参加中




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/282-6417e51c
