-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-29 15:33 | カテゴリ:懸賞生活
朝5時起きで、お弁当を作りました。

20120929お弁当

今日は小学校の運動会でした。
朝は、いいお天気。
少し暑いくらいで。

お弁当も順調に食べて・・・
あと、何種目かを残すくらいで、雨。
ほとんど、わが子の出る種目は終わったので、急いで帰宅しました。
なんとか、小雨で、終えれたようです。
台風来てますもんね。

うちの子乱暴きわまりなくて、折りたたみ傘、いくつ壊したか・・・
一応、次男に貴重な折りたたみ傘を渡してきました。
帰宅すると、お届け物。

20120929SUUMO.jpg

あっ、我が家にもSUUMO来たのかな??
(皆さんのブログで、SUUMOのかわいいぬいぐるみ来てますもんね。)
娘が喜んで開けたところ・・・

20120929折り畳み

あっ、折りたたみ傘でした。
私、そういえば、なんか応募したかも・・・
傘がほしくて。

娘は「スモミと、ブラックスーモがよかったぁぁぁ!!」
と。
そんな名前ついていたのん?


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/283-232eb7b5
