-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-04 20:45 | カテゴリ:モニプラ
今日のお届け物は、とってもおいしそうなものでした。

20121004マミコム団子

三色団子?
なんか、ちょっと、やわらかいようで、硬いようで・・・。
お団子??

いやいや、ごめんなさい。
また、遊んでしまいました。
これは、何をするものかしら。

20121004マミコム当選

これはね・・・真ん中にくぼみがあって・・・
ここに、ぐちゃぐちゃした・・・コードをたばねるのに使うんだって。

20121004マミコムとコード

ほら、すっきりしました。
しかも、色がとってもかわいいです。
シリコンでできているみたいです。
裏を向けると・・・

20121004マミコム両面テープ

3M両面テープになっているので、壁とか・・・
ぺたぺたしてみてもいいかも。
カラフルだし、アクセントにいいですね。

マミーショップ

ケーブルティアドロップ

サイズ・・・30×14mm
カラー・・・ ブルー・イエロー・グリーン・ピンク・ライトグリーン・ホワイト・レモン・グレープ・ダークブルー・スカイ
材質・・・シリコン& 3M両面テープ

今回は10色のうちの3色お試しさせていただきました。


ケーブルティアドロップ




マミーショップファンサイト参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/289-f3d3e011
