-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-07 13:21 | カテゴリ:未分類
今日は娘の幼稚園ママたちのお別れ会。
年少(二年保育)なので、次はまだ年長ありますが。
キャピキャピの学級委員さんが、いろいろ考えてくれて~、場を盛り上げてくれました。
おえかきゲームや、ママたちの今まででとっておきの写真を持ち寄り~みんなで見る~。
子供時代から、結婚式の華やかなときやら~。
『え~誰誰?』といろいろいいながら写真を回して。
一部のキャピキャピママがKARAの曲に合わせて踊り~。
最後は、ピアノをひそかにやってるママが~いきものがかりの『ありがとう』を弾いてくれて、
ママたちが歌う~


私はあんまり泣かないんですが、うるって来てしまいました。
いい曲でした。

でも、私サビの部分しかわからず~途中ずれてるし、口パクでしたが。
ピアノはいいな~って、自分も若かったら~ピアノは習いたいなと思いました。
だから、娘にも、ピアノ習わせてるんですが。
いまいち練習しないのでだめですね。
あ~いいクラスでした。
こんなにまとまりあるクラス~長男次男のときにはありませんでした。
4月からクラス替えと思うとブルーになります。


また新たな出会いが待ってるかな~と期待して。

ポチッと応援よろしくです。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/29-43c2fe9c
