-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-05 07:30 | カテゴリ:食のHAPPYキャンペーン
メール便にて。
食のHAPPYキャンペーンさんより

20121004食のHAPPY

マイサイズハヤシとマイサイズご飯です。
こちらはまだ食べたことありません。ご飯もついてるなら、助かります。
一人でお昼~手抜きしないとね。


メール便だったので、箱がつぶれてました~。
まっ中は大丈夫なので、ね。



昨日からの食のHAPPYキャンペーンの応募、10時から?11時から?かわからなくて、
あっ10時半だ!!
と思った時には、やれやれ、まったくつながりません。
今回はポイントを使って・・・は無理でした。
まぁ、きっと、当たることを信じて!!
もう4回目?5回目?の応募となると、競争率も高くなりますね。
それで、ゲットできたら、超鼻高々!!
みなさん、がんばりましょう。

まだまだモニター品が5つ~たまってるので、早めに~ですね。
超忙しいです。
1日2記事くらい書かないと、投稿期限が来てしまいます。
でも、楽しんでます。
がんばりま~す。

今日は幼稚園の来週に控えた運動会の予行練習。
玉入れのお手伝いや、次の競技のための線消したり・・・
こっちに並んで~こっちから出て~・・・段取り、大丈夫かなぁ。
6年通った幼稚園最後の運動会は、係りに徹して。
ゆっくり見ることはできないけど・・・。

ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/291-ef582034
