-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-13 14:20 | カテゴリ:懸賞生活
いいお天気になり、今日は、娘の運動会。
長男、次男、娘・・・と幼稚園に通い続け、6年目。
最後の運動会でもありました。
おとといから、私、風邪をひいてしまい、
どうなるかとも思いましたが、なんとか、人員整理やら、道具出し、引きやら、
裏方作業できました。
娘も、一生懸命頑張ってました。
旦那が写真を撮ってくれてるはずです。

感動のバルーンの演技では、予行練習でうるうる、ぐじゅぐじゅ泣いてしまい、
本番では、泣くこともなく・・・でした。

無事、終了して、
駐車禁止の札を回収したり、トイレ掃除して、帰宅したら、
不在票が入っていたのですぐに連絡したら・・・
重たいお届け物でした。
伝票には「HP懸賞企画」
とだけ書いてありました。

20121013お米当選

箱に入ってます。

20121013つや姫

姫です。
「島根県産 つや姫」☆

201210135キロ

わぁい!!米です。5キロ☆

さぁて、何の懸賞でしょうか・・・
JA島根のHP見ましたが、プレゼントの品は「柿」でした。
これではなさそうです。

またまた、記憶にございませんが、私宛てなので、間違いありません。
確か・・・昔、島根に住んでいたことがあり、その様子を書いたような・・・

お米は助かります。
毎週土日は、野球で、おにぎり!!
平日は娘の弁当、ついでに、旦那の弁当!

JA島根さん、ありがとうございました。


昨日訪問してくださった方、コメントくださった方ありがとうございます。
昨日は、ダウンしていたので、これから、訪問させていただきます。


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/293-85b3623c
