-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-12 07:53 | カテゴリ:Buzz Life
Buzz Lifeさんで、初活動中。
Cook Doカレーペーストを使ったレシピ。



10名に選ばれると、何かいいことあるみたいですが、たくさんの方が投稿されているので、
無理でしょうけど、何か、自分流のレシピを・・・
で、いろいろ頭フル活動で、考えてみました。

20121011カレーペースト入り

ミンチ、人参、たまねぎを炒めて、塩、こしょう、バター、醤油、カレーペースト投入。

20121011カレーペーストライスでくるむ

で、ごはんで包んで・・・

20121011ライスボール

野球の軟球くらいの大きさ。

20121011ライスボール6個

3.5合のご飯で、6個できました。

20121011衣をつけて


小麦粉、卵、パン粉をつけて・・・

20121011ライスボール揚げて

コロコロ・・・いやいや、ゴロンゴロンさせて。

20121011カレーペーストライスコロッケ

半分に切って、盛り付けて、出来上がりました。
カレーパンと、ライスコロッケと、ドライカレーから・・・
ヒントを得て。

なかなか、好評でした。
食べるときにぼろぼろこぼれちゃったのが、失敗。
とりあえず、カレーペーストコンテストに投稿しました。

たくさんの方がすでにいろいろ使ってらっしゃるので、
新たに考えるのは難しいですね。

初めてのBuzz Life参加もどきどきしながら、半分終了。
あとは、Buzzした、お友達から、感想聞いたりして、アンケートに答えなければ。

っと記事を作成し、風邪ひいてしまったようで、昨晩ダウン。
明日は幼稚園運動会。
倒れるわけにはいきません。
早く寝たら、ましになりました。
今日は午前中、前日準備してきます。
あと、少し忙しいけど、頑張ります。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/295-fee70cbb
