-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-08 17:15 | カテゴリ:モニプラ
トワイニングのフラワーブーケをお試しさせていただきました。

20121008トワイニング当選

トワイニングといえば、紅茶。
『TWININGS(トワイニング)』の歴史は、1706年、ロンドンで幕開けました。
以来300年を超えて、英国の紅茶文化を常にリードしてきたブランドです。

20121008トワイニング

三角形のブーケ柄パッケージと、トワイニングオリジナルのロゴリボンでエレガントな装いです。
自分で使うのは、もったいないですが・・・

20121008トワイニング中身

箱を開けると・・・三角リーフ ティーバッグが3つ入っていました。

20121008トワイニング×3

オレンジ果皮、レモン果皮、矢車菊の花、ベニバナ・・・。

20121008トワイニングティーパック

とってもいい香りがします。

20121008トワイニング飲んだ

上品なオレンジの香り漂う、紅茶です。

20121008トワイニング青と白

若かったら、披露宴の最後に招待客の方に・・・
お渡ししたり、二次会最後に・・・
ブライダルのプチギフトに最適ですね。

そういえば、10年前・・・
私の結婚式、引き出物にティーカップのセットを。
お見送り時に、紅茶のティーパック3~4個を自分でセットして、
お渡ししたのを思い出しました。
こんな素敵なのがあったら、これにしていたのに・・・

この「フラワーブーケ」に、焼菓子をセットして、
お世話になった、幼稚園の本部さん、学級委員さんに最後にお渡ししたいところ・・・

あっ、今年は私が、学級委員だったわ。
それに・・・今年は、それが、ちょっと、禁止になっちゃったんですけどね。

1人で味わうのはもったいないので、紅茶好きの姉とお友達に、贈らせていただきます。

フラワーブーケ気になった方・・・こちらからどうぞ → 片岡物産オンラインショップ 【トワイニング フラワーブーケ】
1つ315円です。

片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/296-92f4520c
