-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-15 17:50 | カテゴリ:モニプラ
日東商事株式会社
さんより・・・

20121015ひめくろきな粉当選

ひめくろきな粉(100g)が届きました。
ひめくろとは、伊予の名水 「ていれぎの郷」から湧き出る水で、丹精込めて育てた丹波種黒大豆だそうです。
愛媛県産丹波種黒大豆ひめくろを使用したひめくろきな粉です。

きな粉、久しぶりです。
お餅がたべたくなりました。

20121015ひめくろきな粉皿に

とっても、香ばしいいい香り。
黒い点々・・・は、黒大豆の皮のため。

20121015きな粉もち

運動会の振り替えでお休みの娘と・・・

20121015きな粉もちUP

久しぶりのきな粉もち美味しかったです。

で、袋の裏に・・・

20121015ひめくろきな粉裏

きな粉ヨーグルトが、おすすめみたいに書いてあるのですが・・・
私、きな粉も、ヨーグルトも大好きだけど、2つを合わせるなんて・・・
どうも、いやだったのですが、やっぱり挑戦あるのみ!!
と、ヨーグルトにかけてみました。

20121015きなこヨーグルト

初きな粉ヨーグルト!!

「うそぉ、意外にいける!!いやいや、かなりおいしい!!」
結構くせになるかも。
美味しいんですね。知らなかった!!

普通のきな粉でやってみたことがないので、このひめくろきな粉だから美味しいのかは、
わからないのですが、毎日食べたくなりますね。
ひめくろきな粉は砂糖なしで甘いようで、その甘みも出て・・・子供たちにもいいかも。
美容と健康によいそうなので、ちょっと、毎日食べますョ。




そのまんま通販


特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/297-c6dc6a8a
