-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-09 10:35 | カテゴリ:懸賞生活
20121009アタリ

これでも「アタリ」画面!!
土曜日に当たり!
携帯で「アタリ」が出たから、慌ててカメラ探して・・・撮影。
2回撮ったけど、ピンボケだし、私の手と、カメラが写ってるぅ。
まっ、一応証拠写真。
またまた、クレアラシルが届きます。

で、今朝は、昨日負傷した長男を整形外科に。
朝、学校に行く前に・・・
待合室で、携帯で・・・また、やってみたら、
「アタリ」が出ました。
今回はカメラがないので、証拠写真はなしです。
またまたまた、クレアラシルが届きます。
レキットベンキーザー・ジャパン株式会社さんとは、相性がいいみたいです☆。
ありがとうございます。

ところで、これは、いつまでやってるのかな。
毎日がんばります。
   

わぁい、2本届くぅ♪
ありがとうございます。
朝からアタリは気持ちいいですね。

それはさておき、病院で、携帯はだめですよね。
長男は、大げさに湿布と包帯ぐるぐるで行きましたが、
打撲かな。
先輩の投げた軟球を取り損ね、右手に当たったようです。
ヒビは入ってないようで、よかった。
痛みどめの飲み薬と、湿布をもらいました。
長男を走らせ、娘をのせて、整形外科に行き、薬待ちのときに、幼稚園送り・・・
また、薬局に戻り、
大きな赤ちゃん、自転車の後ろに乗せて・・・行ったり来たりしてました。
また、木曜日も受診です。
スポーツすると、怪我は付き物・・・骨折やらヒビやら・・・
いろいろ出てくるでしょうね。


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/298-b72ba91f
