-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-12 10:56 | カテゴリ:未分類
昨日元気に野球から帰宅・・・すぐに熱を測らせましたが。
平熱・・・うーん・・・
で今朝、7時過ぎだか、熱を測らせたら・・・ほらほらやはり。
38度。
ただいま寝かせております。
休日診療所に行ったママ、昨日は3時間待ちだったと。
なんだか、違う病気もらいそうですよね。
近くの小児科の先生が、6時間経った頃に診て下さるそうで、
連れて行ってきますね。
また、引きこもりの生活になりそうです。
2週間前に弟、妹がインフルエンザ終わったのに・・・3人育児は大変です。
3倍病院に行かなくてはならないですしね。
j






応援してくださる方クリックしてくださいね。




にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/3-55c09b33
