-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-17 09:35 | カテゴリ:モニプラ
いつも大変お世話になっている、モニプラ運営事務局さんで、
公式キャラクターのお名前募集中です。

20121017女の子

好奇心旺盛な元気な女の子と、

20121017男の子

めがねがチャームポイントのモニプラナビゲーターの執事。

あなたなら、どんな名前をつけますか・・・
これは、ほんと、難しい課題かも。

わが子3人の名前も四苦八苦して、つけた名前ですから。
名前で、人生も左右されるし・・・
ほんと、私が決めちゃっていいのぉ~?
と・・・いやいや、一応、応募はしましたが、決まったわけではないですもんね。

皆さんもいい名前、考えてあげてくださいね。

モニプラ公式キャラクター女の子&執事の名前大募集!


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/302-ce95d6f9
