-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-19 22:00 | カテゴリ:美容院
午前中、美容院へ。
2か月ぶりのリタッチカラーを。
夜、長男が撮影。

20121019美容院へ

あっまちがえた。フラッシュたいたら、こんな金髪に。
もう一度撮影。

20121019美容院へ2

同時刻に写したものです。
フラッシュたく、たかないでこんなにちがうんですね。

だいぶ、落ち着いた色になりました。
39歳にもなって、こんな色。
一度、いい色に染めたのに、色が入りやすい髪質らしくて。
こんな色です。
毛先は、カラーのトーン、14とか言われました。(数字が大きいほど明るい!!)
この前から、落ち着いた色を入れてもらうようにして・・・根元は10トーンくらいの色にしてもらいました。
ふー。
やれやれ。
面接なんて、受かるわけなし。
3月の卒園式、4月の入学式に、着物着ようと思って。
髪の毛伸ばしています。
一応、私、着物コンサルタントの資格持ってまして。(すごい?)
(舞妓さんや、芸者さん、花嫁の白無垢まで、習いましたが・・・やばい、今は無理??)
余裕で?訪問着+袋帯着れちゃいます。
着物関係の仕事したいんですよねぇ。
 
いやいや、そんなことはどうでもよくて、髪の毛、傷みすぎ・・・
和装に金髪はだめですね。
3月までに、金髪になった髪はましになるかしら・・・


ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント
ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

ロレッタゆるリッチライン新発売
【第3弾】この秋!大人かわいい ヘアオイルトリートメント【新製品】



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/308-d3cc765f
