-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-21 07:00 | カテゴリ:懸賞生活
今週絶好調!!
すご~い。
クロネコさんが運んでくれました。

20121020チキータ当選

じゃぁ~ん。
なんとなんと、映画のチケット!!
しかも、娘が、とっても行きたがっている・・・プリキュアの映画のチケット(親&子)
とぉ、まだあります。
クオカード500円分も。
プリキュアのよ。
これで、何か娘に・・・といいたいところ。
もったいなくて、使えません。
バナナ2袋と、ハガキ代が・・・大きくなって帰ってきました。
株式会社ユニフルーティー ジャパンさんありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


あと、ちょっと前に当選していたもの~~
20日の必着で届けてくれました。
冷凍庫開けて待ってましたよ☆

20121020MOW当選

でっかいドライアイスが入っていました。
撮影するの忘れました。
溶けないうちに撮影撮影~~で、興奮しちゃいました。

20121020MOW12個

わぁ、たくさんだよ~MOW
バニラだけじゃないのねぇ~~~MOW
前にも書いたけど、私、丑年&おうし座なんだMOW。
ちなみに、私の旦那も、丑年&おうし座だMOW。

モウ、MOW CLUBの MOWをみんなで話そう に投稿してきました。
で、夜にみんなでいただきました。
サイコー!!

あと・・・先日サンプル百貨店でちょっプルしたものが・・・

20121020マウントレーニア30本

すごすぎ!!
これだけあって、1575円だったからお得!!
佐川さんのお兄ちゃんが(珍しくかっこいいお兄ちゃんだった・・・いつものおじちゃん、ごめん!!)
運んでくるとき、何??何頼んだ?状態。
びっくりしたわ。
昨日は、写真撮って、四苦八苦して、冷蔵庫詰めて、疲れて・・・
2時間昼寝しちゃいました。



旦那さんよぉ、早く飲んでやぁ!!

森永乳業株式会社さん、ありがとうございました。


さて、今日は、たくさんの野球チームが、大きいグランドに集まって、リレーやら・・・
運動会みたいなお祭り・・・見に行ってきます。
うちの旦那も、親の競技に出ます!!
リレーの第一走者!
自慢の走りを見せてもらおうじゃあないか!!
運動神経0の私の血を受け継いだ、息子どもに、
「運動会で、1位でないのが信じられへん!」と言ってきた旦那っす。
第一走者は順位がつくのよぉ。
楽しみ♪


あと、モ二プラさんのイベントに参加してます。

ひまわり さんは投稿コンテスト

【50名様に当たる♪】コイケヤの新商品『ポリンキーナ 』(^O^)/

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ひまわりさんの投稿

三人寄れば、三角の知恵△

湖池屋大好きなわが子3人です左下長男、右下次男…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


よかったら、あなたの清き1票をお願いします!!
50名枠に入りたいです。
↑上の「投票する」を押していただけたら、うれしいです!!
(あっモ二プラでは、「ひまわり」です。)






ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/311-53ea4db8
