-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-22 06:00 | カテゴリ:子供
日曜日は朝から、夕方まで・・・
市内の野球連盟に所属しているチーム、30数チーム?で、「野球まつり」
4~6年生まで、が参加するんですが・・・
すっごい人数。
わがチームだけで、車12~3台で、大移動!!

学年別のリレーから、徒競走、1500メートル走、遠投、親子リレー、大人の男女混合リレー、母ちゃんリレーやら。
同じ6年生でも大人顔負けの体型で、余裕で170センチとかあるような子・・・
そんな子と、140センチくらいの子の、リレーなんて、
歩幅の差!!
すごいですね。
びっくりしました。
あれは、高校生やん!!状態。

うちの子はリレーには出れず・・・
騎馬走の上!!
4年生で28キロほどですからね・・・。
振り落とされそうになりながら、下の大きな子に、しがみついてました。
なんとか景品もらって帰ってきました。
野球をする子たちばかりだから、みんな本気、かっこいい!!

肝心のうちの旦那は・・・
大人の男女混合リレーに。
第一走者のはずが、7人チームのアンカーだそうで。

なんか、余裕で走ってくるんかなぁと思いましたが、チームの人転んだり、
どんどんぬかされて、すごい差をつけられて・・・5人中5位で、旦那にバトン。
1位の人とは、半周(100メートル)の差をつけられてましたね。
軌跡でも起こしてくれるのかと、期待しましたが・・・
目の前で、つまづいて・・・転びかけて・・・びっくり。
転ばずでしたが、もう1位の人に追いつかなくて、あきらめちゃって!!
なんたること!
ラグビーやっていたころとは、違うのよ。
もう39歳!!

私は、いろいろ、召集係りに、忙しくしていたので、カメラで写真撮ることもできずでした。

年1回のおまつり・・・必死に走るお父さん、お母さん・・・親が本気で走って、
いっぱいの人が転んで、足つって、
明日のお仕事はだいじょうぶ?
でしたけど、楽しいおまつりでした。
足の速いお母さんはいろんな種目に出て、○○チームのあのママ速い!!と有名になるくらいでした。
あっ、最後は、チームは、ちゃんと、上位に食い込んで、トロフィーに、賞状いただいてきました。


2年後、長男が6年になったら、6年母は、なんらかの競技に出ないといけない?!
とか。
げげげ、私は、無理。
チームに迷惑かけるもん。
お休みします。

あぁ、暑い1日で熱かった!!けど、楽しかったぁ!!

そんなこんなで、晩御飯。
なんも用意してません。

吉野家の牛丼&牛鍋丼、買ってきてくれました。

20121021吉野家

即席みそ汁と!!

おいしかったぁ。


わが子3人です。
モ二プラさんイベントに参加中。

ひまわり さんは投稿コンテスト

【50名様に当たる♪】コイケヤの新商品『ポリンキーナ 』(^O^)/

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ひまわりさんの投稿

三人寄れば、三角の知恵△

湖池屋大好きなわが子3人です左下長男、右下次男…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


上位50人にポリンキーナが・・・あっモ二プラさんでは「ひまわり」です。
投票するをポチしていただけるとうれしいです。

ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/313-a3fe9108
