-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-25 21:32 | カテゴリ:モニプラ
湖池屋さんのfacebook・・・ヒー度チェックしたことあります??
簡単な質問に真面目に答えていて、いつもマイナスの得点しかつかなくて・・・
なんで、なんで、答え合ってるよね・・・
ですが。
どうしても、上位に行けない。

この日は、初めて、「1位です」って、画面に。
慌てて写真とって・・・

20121023ヒー度チェック

やったぁ!!
湖池屋さん、なにか届くぞ!!って、期待大。
で・・・1時間後に見てみたら、その日の最高は900超えてて・・・

が~~ん!!

そうだよね。
毎日、こんな低い数値じゃないもんね。

というわけで、夢で終わってしまいました。

湖池屋さんとは、縁がないようです。
モ二プラさんで、湖池屋さんのイベントがありまして・・・
お情けで、あなたの1票がほしいです。

ひまわり さんは投稿コンテスト

【50名様に当たる♪】コイケヤの新商品『ポリンキーナ 』(^O^)/

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ひまわりさんの投稿

三人寄れば、三角の知恵△

湖池屋大好きなわが子3人です左下長男、右下次男…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


わが子に、わが子に!!
がんばったで賞をくださいませ。
(モ二プラでは、私「ひまわり」です)
一応白の体操帽は、白のポリンキーナから・・・です。
31日まで、1日1票を!!
上の「投票する」を押していただけると、うれしいです。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/314-e67aff76
