-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-23 11:01 | カテゴリ:モニプラ
ご質問があったので・・・
みなさん、私のカメラに興味を持ってくださってありがとうございます。
私のカメラはこれですよ。
一眼レフとかいいカメラで撮影しているわけではないですよ。
安物・・・傷いってるし。
けど、この子最近大活躍してくれてますよね。

20121023鏡でカメラを

鏡を使ってみましたよ。
どう?
信用してくださいますか?
最初セルフタイマーで撮ってみたけどうまく行かず。
私の指が写ってますが。
CASIOの文字、逆になってるでしょ?

あっ昨日の訪問者数すごくって!!
うれしい話。
ありがとうございます。

昨日の白ハイボールなんて、とってもきれいに撮影できてますよね。
私の腕ですよ!!ほっほっほ。
すごいでしょ。2月からの、この進化・・・いや、成長。
私の最初の頃の写真、とんでもないですよ。
でも、ずーっと、一緒のカメラ。

ちなみに・・・旦那の。

20121023旦那のニコン

いいのあるけど、使って壊したら怒られるので・・・。


そんなことより、寒い!!
あっ、毎日幼稚園の送迎。
気軽にはおれて、ちょっと、かわいいのがほしい~~。
自転車で行き来だから・・・おしり隠れるか隠れないくらいの丈が。
   ↓ ↓ ↓
ぷっくり襟元がキュートな襟シャーリングブルゾン
【ティティベイト】エリーシャーリングブルゾン

【ティティベイト】ぷっくり襟元がキュートな襟シャーリングブルゾン プレゼント!

ジーンズに・・・いいかも。
   ↓ ↓ ↓
ランズエンド・レディス「フランネル・シャツ」モニター募集!

衣替えしなきゃ。
あぁ、雨やまないかな・・・参観行ってきます!!


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/316-3fb53f42
