-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-24 08:05 | カテゴリ:おでかけ
あぁ、昨日は、疲れて、21時30分には寝てしまい、いろんなもの残したまま・・・
で、あぁ、そうだ、今日は、午前保育だから、幼稚園のお友達と公園に行く日だったぁ・・・
と、朝にごはん早炊きして、冷凍食品、チンして。

今日は、午前中保育の間、学級委員の集まりがあって。
あぁパニック、パニック。
なのに、ブログなんてしてる場合じゃないですね・・・

20121024即席弁当

即席弁当持って、行ってきます!!
誰か猫の手貸してぇ。うさぎの手でもいいよ!!

Pascoロングライフブレッドとかあれば助かるのに・・・。
では!!


【紅葉の秋】ハイキングに持っていこう!ロングライフブレッドモニター70名募集!


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/319-7dca7c68
