-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-25 08:05 | カテゴリ:懸賞生活
昨日はひたすら、どこかへ出かけてまして・・・
ばたばたの日でした。

夜に帰宅すると、不在票。
佐川さんと、西濃さんに、急いで電話して届けていただきました。

一つは、先月に日清フーズさんとスーパータイアップで、当選して、
どれにしようか、と、ハガキを出していたものです。
1度こちら、頼んだものが、人気で・・・用意できないから、これはいかがですか?
と、別の商品に・・・
だから、ちょっと、時間はかかりましたが。

20121025日清フーズで当選

大皿と、小さい器×4、ランチョンマット×4です。
わが家5人・・・
4セットしかないけど・・・
ありがとうございました。

20121025大皿にパン

いただいたパンを早速のせてみました。


あと、もう一つ。
ひまわりネットさんより

20121025かんたんナンです当選

「かんたんナンです」だそうです。
「へぇ、そうナン??」
うまいネーミングですね。


あぁ、お料理がんばろっと。

【ruhru】 もっと料理が楽しくなる!健康フライパン 【5名様】


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/320-d8d0cf3c
