-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-01 07:11 | カテゴリ:懸賞生活
あぁ、11月突入しましたね。
一気に寒くなりました。
 
10月末までの毎日応募のブレンディも、気ままに応募していましたが、
結局当たり画面は出ず・・・。

当選しましたって、報告できず残念。

facebookで・・・
第1回ゼロカクビンゴは、1人で参加し、リーチ止まり。
第2回ゼロカクビンゴは、またも1人で参加し、リーチ止まり。
第3回ゼロカクビンゴは、気合い入れて、少ない友達5人誘って、6人チームで挑んだけど、
あわわ、私以外、リーチで、終了!!

こちらも、ビンゴになりました!!って、報告できずに終わりました。
やっぱり第3回ともなると、応募者多数でかな。
悲しい結果に終わりました。チャンチャン。


ところで、モ二プラさんで行われていた、湖池屋さん、ポリンキーナのイベント、無事終了しました。
皆さんを巻き込んで・・・途中40位に落ちた時には、ドキッとしましたが、
なんとか、上位50以内をキープ。
なんとなんと30位で終えることができました。
本当にありがとうございました。

BUT、どこにも、上位50人がもらえるって、書いてないけど・・・
え??どうなんだろう。
私が勝手に、思い込んでいただけ??
ここにきて、当選メール来なかったらどうしよう・・・
なんて、不安な私です。
発表は、11月2日になっております。

せっかく終わったはずなのに、ドキドキしてます。
ひやぁ。

とりあえず、みなさんの、1票って、すごいなって思いました。
毎日コツコツも大事だし。
本当に、ありがとうございました。

そんなわけで、って、どんなわけで?か、今日は、幼稚園の行事の買い出し。
頑張ってきます。

最近めっきりお届け物は減りましたが、当選メールが何通かきました。
商品届くのが楽しみです♪
相変わらず大物は来ず・・・こまごまと、結構来てます!!
今日も不在票を期待!!



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/321-e9f93b21
