-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-27 22:32 | カテゴリ:モラタメ
子供会で芋掘りに・・・

20121027いもほりページ

暑かったぁ。
半袖にしとけば、よかった。
畑で焼き芋してくれた。
いつもは新聞紙でくるんだだけだったけど、今回はダッチオーブンのでっかいので!!
すんごい美味しかった!!



おみやげに・・・大量のさつまいも!!

20121027いも大量

わたしの泥んこになった長靴と比べてみたら・・・
おっきい芋は30センチくらい!!まるまるしてるし。

20121027.jpg

新聞紙いっぱいの芋!!
疲れたぁ。
ご近所さんにもおすそ分けして・・・まだまだある。
なんにしよか・・・当分、芋ばかり出てくるで。
今日は芋ごはんにしてみたけど、ばたばたして写真撮り忘れました。


で、夕方お届け物。

20121027モラタメトリス

モラタメさんから!!
どうやら、しばらく前に、当選し、投稿したトリスハニーの記事


トリスハニー3000名当選中、素敵な記事を書いた人にプレゼントってあったけど。
100名だったか・・・に投稿優秀賞をいただけたみたい。
わおう!!
うれしい!!

20121027トリス

ご褒美ジョッキで、リピしたトリスハニー水割りで飲んでみた。
やっぱりブログ評価されて、ご褒美もらえると、またブログがんばろっと、思いますね。

モラタメさんありがとうございました。


あっ、同時にもう1つモラタメさんから、お届け物ありました。
すんごい!!
連続だわぁ。
後日ブログ記事書きま~す☆



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/323-318227e2
