-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-07 11:30 | カテゴリ:モニプラ
以前モニターさせていただいた、激辛カレーに引き続いて・・・
(あの時は辛さレベル4!!ほんとに辛くて辛くて、水をどれだけ飲んだか・・・)
っで、懲りずに、今回・・・

20121107激辛道場1

こちら、激辛道場キムチだれ!!

20121107激辛道場2

今度は辛さレベル2だから、前より、どうかな・・・

20121107激辛道場3

おっと、ほんとに赤い!
においだけでも、辛そう!!

さあて、何を作りましょうか。
キムチだれといっても、白菜漬けて、キムチになるわけではないようですよ。
もしかして、私、そんな簡単に済ませようとしていた??
いえいえ、う~~~ん。

20121107激辛道場ちぢみ混ぜる

ちぢみでも作って、生地に混ぜてみようかな・・・
辛そうなので、控えめに。

20121107激辛道場ちぢみ

美味しそうにできました・・・

20121107激辛道場ちぢみ食べる

お味はなかなか、いけますね。
食べ終わったあとに、ピリピリ来る感じ。
ちょっと、少なかったかも。
びびってましたからね・・・


あとは・・・やっぱり、豚肉、白菜、ニラを用意して、炒めて・・・
塩、こしょう、中華の素、最後にキムチだれを入れて、片栗粉でとろみを入れて。

20121107激辛道場中華丼

アツアツ、ごはんにかけて、激辛キムチ中華丼!
かけすぎると辛いと大変。
けど、まぁまぁ、入れました。

20121107激辛道場食べる

ふむふむ、美味しいです。
けど、あかん!!
辛い!!
麦茶1杯!!
いや、いっぱい飲みました。
唇がピリピリするほど、辛かったけど、美味しくいただきましたよ。

やっぱり、レベル2くらいがいいです。
レベル4は、辛すぎです!!


激辛

激辛ファンサイトファンサイト参加中

ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/328-d41b46d3
