-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-12 14:11 | カテゴリ:モニプラ
ずいぶんと寒くなってきましたね。
ホットの飲み物が、ほしくなってきた今日この頃。

ミルクと混ぜるだけでプロの味 ロイヤルミルクティー用 濃厚紅茶(無糖)

高級感ある、飲み物が、届きました。

20121111ロイヤルミルクティー当選2

牛乳と混ぜるだけで、簡単にロイヤルミルクティーができるリキッドタイプの紅茶です。
インド政府紅茶認定の100%純粋アッサム茶葉をたっぷり使っているそうです。

20121111ロイヤルミルクティー1:1

濃厚紅茶:牛乳を1:1の割合で、作ります。

20121111ロイヤルミルクティーミルク入れて

濃厚紅茶100mlに対して、牛乳100ml入れて温めてみました。
紅茶のいい香りと、ちょっと、渋みもある感じ。
甘ーいスイーツとなら、このままでがいいかも。

そのままでも、充分、美味しかったのですが、

20121111ロイヤルミルクティーUP

無糖なので、生クリームを浮かべてみました。
自分で、糖分を調整できるのがいいですね。
これは、簡単に・・・お店で飲むロイヤルミルクティーです。

おうちで、カフェ気分♪

20121111ロイヤルミルクティーに生クリーム2

美味しくいただきました。
美味しくって、昨日は2杯も飲んじゃいました。
生クリームのっけてね。
(あっ、写真のは、旦那と飲んだんですよ。おやつにいただき、夜にも飲みました。)






インド紅茶の専門店 株式会社プリミアスティージャパン
Premier's Teaファンサイト参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/329-be55245b
