-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-10 12:45 | カテゴリ:未分類
雨の日は娘の幼稚園は園庭で遊べないので、保育室で、空き箱や牛乳パックやプリンカップなど、各家庭で出たものを持参して・・・それを使って工作するパターンが多い。
昨日も、雨。

幼稚園に迎えに行き、そのまま帰宅する予定だったのだが、お友達ママが、今から来ない?と、誘ってくれて、急遽遊びに行かせてもらうこととなった。

仲良く遊んで、ママたちはおしゃべり。
ふと、娘が自分の手提げカバンの中から、なにやら取り出してきた。
お友達のママが、「何作ったん?」と。
うちの娘・・・
「パソコン」と。
そこにいたのは、3人のママ・・・最近私がブログを始めたのを知っているママだった。
「お母さん、毎日パソコンに釘付けやからちゃうの?!」
と、大笑い。

子供はよく見てますね。

     工作パソコン

新しいパソコンほしいな~



ほったらかしの娘に応援よろしく・・・ポチッと
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/33-2be44871
