-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-02 16:17 | カテゴリ:モニプラ
11月になり一気に寒くなりましたね。
そろそろブーツの出番ですよね。

ちょっと、いいのを見つけました。

20121102ブーツ

ベアー社のロングブーツです。

ハンドメイド
独自の木型を使って 1足1足ハンドメイドで仕上げているブーツ。
ルガーノは外見がとても魅力的なだけでなく、きわめて機能的なロングブーツなんだそうですよ。

外側に厳選されたとても柔らかい子牛革スエードを使用し、
内側も繊細でやさしい感触のなめらかな子牛革で内張りを施しているので、足にしっくり馴染むそうです。
また、履き口脇の部分にたっぷりとアルカンターラ®を使っており、
ストラップに付けた2本のワンタッチテープで足に合わせて調節でき、ロングファスナーで脱ぎ履きも簡単。
グリップ性の高いラバーを組み込んだウレタンのソール、ソフトで保温性にすぐれたフェルト中敷を使用されているようです。

コンフォートシューズ

ドイツのベアー社の靴は「つま先ゆったり」、素足で歩いているような感覚だそうです。
本来あるべき楽な状態にしてくれるので、 長時間歩いたり、
立ち仕事などでも疲れないってすばらしいですね。
また、外反母趾 など足に問題のある方や 関節痛 、腰痛 の方にもにもおすすめだそう!
甲高、幅広の足の私もそんなブーツで快適生活送りたいです。
いつかは、履いてみたいブーツ。
一度履いたら、他の靴、ブーツ、履くことできませんね。

ドイツ発 楽な靴ベアー

★☆ 63,000円 ☆★ 【ベアー社】 高級ロングーツ 5名様 大募集!! ←参加中
ベアー



っと、我が家、昨日、水道管破裂していたんです!!
大変!!
ご近所さんが教えてくれました!!
気づいてくれなかったら、水道代も大変なことに!!
あぁ、ただいま工事中。
水道が使えず、大変です。
今日中には終わりそうもありません。
この工事費・・・おいくら??

やっぱり、クリスマスプレゼントなんて、私には届きそうもないです・・・(泣)
この前まで新築だったのに・・・10年経つと、あちこちガタガタ!!
とにかく、水が使えないと大変です。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/332-ef94b6e7
