-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-02 22:37 | カテゴリ:懸賞生活
なんとか水道が使えるようになりました。
庭に、穴は開いた状態ですが・・・
大変でした。
疲れました。
けど、水のありがたみ。
普通に洗濯して、洗い物して、ご飯を作って、トイレに行って、お風呂に入って、歯を磨いて・・・
そんな当たり前の生活。
改めて、普通に生活できることのありがたみを痛感しました。

電話しまくり疲れましたが、それをふっとばしてくれることが。

先月長男が受けた英検5級の試験、見事合格しました。
受かるとは思ってなくて、びっくり。
小学校4年生で、5級なら、よしとしましょう。
幼稚園児で受けてる子もいてたり、大きな中学生が受けたり、幅広かったみたいですけど。
履歴書に書けるようなレベルではありませんが、順々にね。


    ↑ ↑
この問題集を1か月前から、何回もやらせました。
合格ラインぎりぎりだったみたいですけど、合格は合格ですもんね。
 
ちなみに、姪っ子は、今6年生で、前回の英検3級に合格したようで、これは、すごい!!
目指すは姪っ子です。
届かないですけど、よきライバル。
ちなみに、私は英検2級。
英文科出てねぇ・・・
しかも、しゃべれません。

で、夕方お届け物がありました。

20121102クレアラシル

クレアラシルです。
何個ゲットしたでしょうか・・・
5個目です。
ありがたいです。
でももうこのtwitterキャンペーン、10月末で終わってしまったので、残念ですが。
レキットベンキーザー・ジャパン株式会社さん、本当にお世話になりました。


ばたばたの1日でしたが、モ二プラさんから、今日3つも当選メールいただきました。
すごーい。
合わせて・・・いくつかな♪
久々忙しくなりそうです。

明日は野球5時集合・・・4時起き?
おやすみなさ~い。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/333-1afbf08b
