-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-10 08:37 | カテゴリ:モニプラ
食欲の秋ですね。
美味しいものがいっぱいで、お腹周りも・・・おっとやばくなってきました。
で、今回は健中豊作(ミックス) 10本入お試しさせていただきました。

20121109健中豊作当選横

大豆の栄養たっぷりの健康バーです。

20121109健中豊作開けて

ショコラ4本、バナナ3本、オレンジ3本が入っています。

20121109健中豊作3種類

こちら、大豆粉やおから粉末、豆乳粉末など、大豆のいいところを
1本にギュッと凝縮したスナックバーだそうです。
さてさて、今日は朝食にいただいてみました。

20121110健中豊作ページ

結構ずっしり。
1本でお腹いっぱいになる感じです。
大豆粉がどれにも入っているようでしたが、大豆っぽい味はありませんでした。
中にドライフルーツなどが入っていました。
どれも甘さ控えめなので、食べやすい感じ。

20121110健中豊作3本折る

3種類の味を3分の1ずつ、いただいただけなんですけど。
1本で、充分満足行く感じ。
私は、1番オレンジが好きな味でした。
3本ともずっしり詰まった感じなので、飲み物、飲みたくなる感じです。

1食分に必要な15種類のビタミン・ミネラル配合されて、
1食142~143kcal。
それに、人工甘味料・保存料・合成着色料不使用かつ7大アレルギー物質は不使用だそうです。


ちょっと小腹がすいたときに。
忙しい朝に・・・カバンにしのばせても。
しかも普通に美味しいので、子供のおやつに使うのもいいですね。
うちの子たちにはバナナ人気でしたよ。
もっと食べたいって言うけど・・・。

健中豊作、いろんな場に活躍してくれそうですね。




スナックバー革命!健中豊作(ミックス) 10本入

グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中

ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/335-96ec7abb
