-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-08 10:50 | カテゴリ:株主優待
いつも楽しみにしている、シベールの株主優待が届きました。
シベール・・・山形県のラスクのお店です。
出会いは、母が、当時阪神百貨店でこのお店を見つけて、美味しかったので、
株主に。
で、私も、株主に。
ついでに、姉も最近、株主に・・・。
シベールさんは、株価に変動がないし、
年2回3000円相当の優待品が届くので、長期保有です。

いつも、おすそ分けする用に、紙袋が入っています。
新しくなったようです。

いつも、ラスクがたくさん入ってますが、
今回は今までと違う感じです。

20121108シベール優待

段ボールの中に4つの箱が入ってました。

20121108シベール優待2

こちらは株主限定ギフトセット(プレーン、パンプキン)。

20121108シベール優待3

こちらはつぶつぶ苺チョコラスク。

他に

ラスクフランス(アップルシナモン)キューブ。
チョコレートラスクル(ラスクルだそうです。)


また、ゆっくり味わいます。




で、今日は、小学校のマラソン大会。快晴で、体調もよし。
唯一順位のつく行事です。
1年女子→1年男子→の順で出発。
校庭1周して、住宅街を走り、校庭でゴール。

次男。
2年男子は1.1キロ。
次男は、なんとか完走できました。
病み上がりだからね。50人くらいの中20位に入れたか・・・。
お疲れお疲れ。

長男。
4年男子は1.5キロ。
長男、女子の最後に混じり、50人くらいの中でぶっちぎりの1位で、帰ってきました。
やったぁ!!!
すごい。念願の1位!!

なんでも買ったるで!!
ゴール地点で、一眼レフ借りて、スタンバイしていたけど
あれあれ、もう帰ってきたぁ、で、ピント合わないし。
ゴールした後、撮りました。

まっ、そんなもんだ。写真撮るの難しい。


気分最高!!
野球にスイミングに頑張ってるから、持久力ついたね。
今日もこれから、がんばります。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/341-56110cc1
