-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-16 09:20 | カテゴリ:モニプラ
しばらく、前からとっても気になっていたんです。
Think Bee!(シンク ビー!)さんのバッグや財布がとってもかわいくて。
クリスマスに華やかに演出してくれそうですよね。

Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012

本質を見極めることができる知性と美意識を兼ね備えた女性のためのブランドThink Bee!(シンクビー!)は、ゴブラン織やジャカード織などヨーロッパを中心に世界中から選りすぐった上質素材に、ハンドメイドでモチーフ・ビーズ等を施したキュートなデザインのバッグ・小物を提案する日本発のブランドなんですよね。

Think Bee!の「Bee! Christmas 2012」フェアに合わせて、冬の新作カタログが完成したんだそうです。

そのカタログから、私が選んだBEST3です。

3位は・・・
マーガレット2 長財布 / Think Bee! (シンク ビー!)
20121116Thinke Bee!マーガレット2 長財布7899
中までかわいい!!ピンク大好きだし。
カード類もたくさん入りそう!!
20121116長財布中身

艶やかに手元を演出してくれますね。
大粒ルビー色の煌めきが素敵。
私の財布、ずいぶん使い込んでいるので、この長財布、かわいくて気に入りました。
カバンの中から、こんな華やかな財布が出てきたら、テンションUPです♪


2位は・・・
マーガレット2 ミニボストンバッグ / Think Bee! (シンク ビー!)
20121116Think Bee!ミニボストン
中・・・超かわいいの。
ハートがいっぱいだよ~~
20121116ミニボストン中身

モノトーンでまとめたシンプルな可愛らしさが魅力ですよね。
モノトーンなのに、華やかさがあります。
暗くなりがちな冬の装いに・・・いいかも!!


で、悩んだけど、やっぱり1位は・・・
マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ / Think Bee! (シンク ビー!)
20121116Think Bee!マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ
裏返してみても・・・
丸くふっくら感が出て、たくさん入りそう。
20121116ラージショルダー裏

ベルギー製のポップで楽しい花柄生地にカラフルなオリジナルボタンとスワロフスキーをデコレーション。
お揃いのポーチ付いているんですよね。
きゃ~かわいい!!



来年1月に高校時代の同窓会があるんです。
そのときに是非、持っていきたいなって、思いました。
冬はどうしても暗い感じの色目の服になるので、ぱっと華やかになりますよね。

どれもこれも・・・目移りしてしまいました。
甲乙つけがたくて、BEST3を決めるのに、どれだけ時間かかったか・・・。
しかも、画像の貼り付け方わからなくて、初めて・・・
自分でできました。
大きさがうまいこといかなくて、この記事作成するのに、何回も保存して、1日がかりです。


みなさんもぜひ応募してみてね。
  ↓ ↓ ↓
Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012

【合計40名様!】冬の新作カタログから好きなバッグ・財布を選んでプレゼント♪ ←参加中

外れた方の中から30名様に、下記のオリジナルポーチをプレゼント
2012111630名
これでも、とってもかわいい☆




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/347-4d999744
