-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-19 11:47 | カテゴリ:モニプラ
欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイト

さんよりワンピース届きました。

20121119ワンピース当選

綿100%。
メール便で届いたので、ん?インナー?と思うくらい。
ちょっと薄手です。

20121119肩

肩の金ボタンとか・・・

20121119エンブレム

金の刺繍・・・
シンプルながらも、おしゃれですね。

で、モニター条件は、着用した写真を撮らないといけないこと。
長男に何枚も撮影してもらったけど、
だめね。
40歳前で、一応、ジーンズSサイズでいけるから、体型には自信あったんだけど・・・
薄手で体型まるわかり・・・。
20代のモニターでないとだめだったかしら。
というわけで・・・

20121119ワンピース着用

ダウンのジャケットにロングブーツを合わせてみました。
この写真なら、お腹周りも、大丈夫?!

衿元、ファーとか合わせても!!

かわいいのたくさんです。
 ↓ ↓ ↓
【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック
titivateファンサイト参加中

【ティティベイト】たっぷりボアが寒さ知らず♪2WAYムートンショートブーツ
【ティティベイト】たっぷりボアが寒さ知らず♪2WAYムートンショートブーツ


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/349-fd7818c6
