-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-20 21:35 | カテゴリ:モ二プラ応募
今日は1日朝からずっと、電動自転車で、あちこち行ってました。
私の火曜日は・・・とにかく忙しいです。
まず、食糧の買い出しに始まり・・・幼稚園送迎。
習い事の送迎×2人分に・・・
今日は、小児科、耳鼻科・・・。
家で10分ほど休憩して・・・なので。
自転車10分ほどの距離を東西10往復はしたでしょうか・・・
ぜーぜー・・・なんせ、坂道。

車運転できたら、なんら問題ないんですけどね。
我が家しかも、北に行っても、南に行っても、西に行っても、東に行っても・・・
ひたすら坂道なので、電動自転車大活躍です。
電動自転車ないと無理です。

でも、子供たちは普通の自転車で行き来だから、強くなります。
娘は、まだ、私の後ろに乗ってますけど。

耳鼻科に行ったら、クリスマスのイルミネーションで・・・
しんどいけど、癒されました。

やっぱり、クリスマスって、特別なイベントですね。
長男「まだ早いんちゃうん?」と。
娘も「まだ早いなぁ」というけれど。

さてさて。
我が家は今年はどんなクリスマスにしようかしら。
去年は、野球関係ので・・・クリスマスっぽくなくて・・・でした。
あっ、娘が高熱出してました。
娘が生まれる前の年は・・・クリスマスケーキが当選したのに、
家族全員ノロウィルスでダウン!!(旦那が食べた忘年会での鍋から・・・)
引き換えにも行けず、正月も、長男ダウンしたままでした。


あっ、モ二プラさんで、素敵なのを見つけました。

アンデルセンのキッズフォンデュセット/アンデルセンネット
アンデルセンのキッズフォンデュセットだそうです。

20121120パン鍋フォンデュセットA

こちらは・・・パン鍋フォンデュセットA

わぁ、どっちも美味しそう!!
そういえば、子供が生まれてから、チーズフォンデュなんて、したことないかも。
ちょっと、こんなセットが届いたら、わが子3人大興奮でしょうね。

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセンのパンは美味しいので、大好きです。

店舗で購入したことがありますが、アンデルセンの通販もあるそうです。
それは、今まで知りませんでした。
このチーズフォンデュセットも、こちらで購入できるそうです。
具材を食べきったら、とろけるチーズをINしちゃって・・・
最後はとろ~りチーズフォンデュだって!!
2段階で楽しめるお鍋のスタイルなんて、いいかも。


アンデルセンのセットで、ホームパーティー。
素敵なクリスマス迎えれたら、嬉しいですね。

3人いると、3倍忙しいけど、3倍楽しいクリスマスになりそう。
って、3倍うるさいだけかな・・・

あっでも、モニター当選したら、チーズフォンデュする鍋がない!!
って思ったけど、
ある!ある!
オレンジ色のル・クルーゼがね!!ムフフ!!

ご存じない方は、前の記事探してみてね!!


みなさんはどんなクリスマス計画されてますか??


【アンデルセン】冬季限定商品「パン鍋フォンデュセット」20名様モニター募集!

ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/351-5c3e7384
