-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-17 13:32 | カテゴリ:モニプラ
今日は土曜参観でした。
昨日のお届け物です。

20121117カラリオ当選

ホビナビ本店さんより。

「第3回 ホビナビ本店モ二プラ ブログコンテスト」の受賞商品です!!
ずっしり重たい受賞です。



ありがとうございます。
ばたばたしているので、開けれる状態でなく、ゆっくり開けさせていただいて、記事にしますね。


こちらも、モ二プラさんのイベントで、湖池屋さんより。

20121117ポリンキーナ

【50名様に当たる♪】コイケヤの新商品『ポリンキーナ 』(^O^)/
みなさんの応援ありがとうございました。
こちらも、画像投稿しないといけないので、どんなのがいいか考えてます。
応援してくださった方に、一粒ずつでも(1袋と言いたいところ・・・足りないかな・・・で)
お分けしたいですが・・・
届かないので、気持ちだけ受け取っていただけたらと思います。




清き1票ありがとうございました。


あっ小物も届いてます。
また、後日・・・


湖池屋さん、いろいろ新商品出てますね!!
気になります!!
 ↓ ↓ ↓
【コイケヤ】新商品「富良野ポテトチップス」詰め合わせを40名様にプレゼント♪



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/352-beb34ba6
