-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-25 12:22 | カテゴリ:モニプラ
壺屋総本店さんから

20121125バームクーヘン

バームクーヘンが届きました。
壺屋総本店さんは・・・創業昭和4年。北海道旭川市の老舗お菓子店。

20121125バームクーヘンページ

直径約14cm x 厚さ4cmです。

20121125バームクーヘン大皿半分

壺屋自慢の丹念に焼き上げた「バームクーヘン」とのこと。

20121125バームクーヘンフォンダン

まわりには、フォンダン(砂糖)が。
(・・・ピントが合ってませんね・・・)
私はフォンダン付きのバームクーヘンが大好きです。

20121125バームクーヘン5等分

我が家は5人家族。
平等に5等分にしてみました。
体の大きさはずいぶん違うけど。

20121125バームクーヘン切って

切り口はこんな感じ。

20121125バームクーヘン1切れ

声を揃えて、「いただきま~~~す。」

20121125バームクーヘン食べる

周りのフォンダンから食べる派と・・・
私は最後に・・・。

しっとりで、ふ~っくらしています。
甘すぎず、飽きない味。
と~~っても美味しいです♪

手土産に、お手頃なお値段。
もちろん家族で食べても、
ちょっとしたお客様にお出ししてもいいかも。

素材にも、製法にもこだわり、一層一層丹念に焼き上げて、まわりにフォンダンを付けた、
手づくりの美味しさ・・・是非皆さんも・・・。

気になる方はこちらから 
  ↓ ↓ ↓
壺屋総本店
壺屋総本店ファンサイト参加中



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。




ARDEUR アルデュール
【ARDEUR】 クリスマスプレビュー 限定マカロンモニター募集!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/356-2ccb2dbf
