-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-21 20:17 | カテゴリ:モ二プラ応募
寒くなってきて、いろんなチョコレートが出回る季節ですね。
アンジェさんでは今チョコレート特集をされてるそうで・・・

アンジェ web shop 【チョコレート特集】

【アンジェ】チョコレートBEST3を選んで 不思議食感いちごチョコをプレゼント! ←参加中


ちょっと食べてみたい順位をつけてみました。


私が選んだ・・・3位は

20121121ホットチョコスプーン

CHOCOLATE COMPANY(チョコレートカンパニー) ホットチョコスプーン

これ、ちょっと普通のチョコレートとは違うのよね。
木製スプーンが上にくっついてる?
ホットミルクの中にこのホットチョコスプーンを入れて、かき混ぜて・・・
美味しいチョコドリンクができるって。
美味しそう♪
ちょっと楽しんでチョコを味わえそう。


2位は・・・

20121121トリュフチョコ

BARBERO(バルベロ) トリュフチョコ

120年以上もの歴史を誇るバルベロ社自慢のトロンチーニを20%近く使用した
トリュフチョコレート「トロンチーニ」は、今期日本初上陸の完全オリジナルレシピ。
また、高級ピエモンテ産ヘーゼルナッツをたっぷり使用し、
サクサク食感とビターな甘さがポイントの「カカオ」。
う~~~ん、食べたい。


やっぱり1位は・・・

20121121ホワイトチョコイチゴ

ホワイトチョコいちご です。

いちごの甘酸っぱさに、ホワイトチョコのサクッと不思議な食感。
絶妙ハーモニーが楽しめるコチラのいちごチョコは、フリーズドライの苺に、
独自技術でクリーミーなホワイトチョコをじんわり、じんわり染み込ませて・・・
どんな感じ??
絶妙ハーモニー、味わってみたいです。
ちょっと手土産にしても、喜ばれそうです。

ところで、これ、いただいたら・・・誰と食べようか、
絶対旦那とはお高いチョコは食べません。
っていうか、絶対買いません。
だってね、付き合って、初めてのバレンタインに、
ちょっと、1個300円以上するチョコ・・・3個入りのを買ったの。
でね・・・
目の前で、3個パクパクって。
あっという間。
えっ?
味は?

というわけで、旦那には、お高いチョコ1個で、大袋のチョコ菓子を・・・
買えるでしょ?
それを・・・
結婚してからはそれです。

チョコは子供たちには1粒・・・2粒・・・3粒ずつほどあげて・・・
子供寝かせてから、ゆっくりコーヒーか紅茶でいただきますよ。
1日頑張った分のご褒美。
やっぱりご褒美必要です。
毎日超頑張ってるんだから。



アンジェ web shop 【チョコレート特集】




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/358-dd175c3f
