-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-11 22:15 | カテゴリ:未分類
今日は長男が朝からダラダラ。
いい天気なのに、野球を休む~というので、「ダラダラしてんと、熱を測れ!」と・・・
熱を測らせたら、37度7分・・・
熱あったのかよ~
で、次男と旦那だけが野球へ。
またまたどこにも出かけられない日曜日。
特に何もすることなく・・・花粉症でしんどくて、中途半端な時間に薬を飲んで、子供と一緒に昼寝。
気づくと2時間・・・。
なんだか・・・外は真っ暗・・・
げっ。
すごい大雨に、強風。
慌てて洗濯物を取り入れて、上靴も3足取り込んで・・・
あ~あ、濡れてしまった。
そんな1日。
暇でした。
で、特に書くことないので、熊本のお土産いただいたので。
     くまもとblog
チョコレートかな・・・なんて思ったら、ようかんみたいな感じ。
               陣太鼓blog
「陣太鼓」というもの。開けようとするが、なんだか開けづらい。
     陣太鼓あけかけblog
親二人が四苦八苦していたら、次男と娘が横で
「あいたで!」とすんなり開けて・・・
               陣太鼓たべるblog
なーんか、お皿大きすぎて・・・。
ぱくっと一口。
あんこの中にお餅が入っていて、美味しかったです。
そうそう、朝にパンがなくて、このようかんと、コーンフレークと、ヨーグルトの朝ごはんでした。
パンがない日はホットケーキ焼いたりするのに、めんどくさくて・・・
だめですね。ずぼらな私。
今日はパンを買ってきました。

ぽちっと応援よろしくです。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/36-a0c3f221
