-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-03 07:35 | カテゴリ:モニプラ
アンデルセン さんから、一足早いクリスマスのプレゼントがクール便にて、届きました。

20121202アンデルセン当選

真っ赤な包装紙に包まれて・・・
トマトスープ以外は冷凍品。
箱から取り出して、冷凍庫に移動しました。

20121202アンデルセン中身

わぁ、パン鍋フォンデュ・・・キッズフォンデュのセットです。
トマトスープにクリスマスのパンがプラスされています。

20121202アンデルセンページ

ソーセージ2種類にチーズも入っています。
あとは野菜を用意するのみです。

20121202カンパーニュ

カンパーニュ・・・とってもおっきい!!
このカンパーニュに書いてある「Gud Jul]はデンマーク語で、「メリークリスマス」という意味だそうです。

20121202チーズフォンデュ用意1

さてさて、トマトスープは2~3人前。
我が家は5人なので、たくさん野菜を用意しました。

20121202トマト鍋

400mlの水を加えて・・・
豚肉、ソーセージ、にんじん、たまねぎ、じゃがいも、かぼちゃ、ブロッコリー、キャベツ、しめじ・・・

20121202鍋器にとりわけ

器によそって、ほくほく♪
トマトスープは意外にあっさりしていて、どんどん、減っていきました。
っというか、あっという間。

20121202チーズフォンデュ用意2

カンパーニュも一口大に切り分けました。
これでも半分です。
たくさんあります。
残りは、次の日の朝ご飯にバターを塗ってカリッと焼いて食べようかなと。

20121202チーズフォンデュページ2

お鍋の後にチーズをいれて、お待ちかねのチーズフォンデュを楽しみます。
チーズフォンデュは子供たち初めて。
ちなみにうちの旦那も初めてだそう。
大興奮で、パンの取り合い。
熱い、熱い、言いながら・・・。
ごちそうさまでしたぁ♪

20121202サンタパンページ

サンタのパン、どうやって分けようか・・・
 
20121202サンタパンいただきます

大きな口でいただきました。
冷凍パンとは思えない、美味しいパンでした。
アンデルセンのパン鍋フォンデュ でヒュッゲな冬の食卓、楽しみました♪
(ヒュッゲとは・・・人と人とのふれあいから生まれる、温かな居心地のよい雰囲気を意味するデンマーク語だそうです。)

今回いただいたのは、こちらのキッズフォンデュセット。
    ↓ ↓ ↓
アンデルセンのキッズフォンデュセット/アンデルセンネット

そのほかにも、パンのギフトや季節限定商品を始め、
ジャムやバターなどパンを楽しむために開発したプライベートブランド「ヒュッゲ」など、
広島アンデルセン選りすぐりのパンのある暮らしを楽しむアイテムがそろっています。

楽しい時間をありがとうございます♪

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセン クラブファンサイト参加中




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんのイベントに参加中です☆
 ↓ ↓ ↓
20121203北野エース
キタノセレクションからクリスマス☆大人気スイーツ4点&オリジナルエコバッグセット

 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/364-fa7a233b
