-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-26 09:17 | カテゴリ:懸賞生活
昨日は、野球の応援に行ってきて、わが子がピッチャーしている姿を撮影しようと、
いつも使っているデジカメを持参。
何枚か撮ったら、動かなくなってしましました。!!

ひとまず撮れた写真・・・

20121126長男

長男。
お友達のお高いビヨンド借りてるでぇ。

ビヨンドもいろいろあるから、わかんなぁいけど。
我が家では買えません。

20121126次男

こちらは、まだ、ちょっとフォームがいまいちの次男。
2年後にお兄ちゃんみたいになれるかな。

で、デジカメ壊れたら、え~~それは困る!!で。
長男の写真はまた撮るとしても、
明日から、ブログ困るし!!
しかも旦那の一眼レフを使って壊したら、それこそ大変!!
で、夜に電気屋へ。
元来、優柔不断な私が、10分で、即決。
買ってきました。
安いデジカメですが。

やれやれ。

そうそう、今回facebookで、やってるイベントで・・・
なんとか4本ゲット。
旦那の実家で作ったみかんと撮影。

20121126ビタミンガード

同じコンビニに、長男と2日連続で。
2日目は初回の店員さんいないと思ったら、店員のおねえちゃんが、
あたふたしていて・・・
中から、前日の、店員さんが出てきて!!
やばい、また、この親子来た!!
みたいに思われたかも。
1日1本贈れるので、贈って、贈り返してもらってます!
40000名に達するまで、がんばって、ゲットしよ。
ってか、もう友達いないわぁ。

あっ、ビタミンガードは、新しい、デジカメで撮影したので、画像がキレイ!!




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/367-73252b66
