-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-29 07:30 | カテゴリ:懸賞生活
クロネコ便で2つ届きました。

20121127お届け物2つ

やったぁ。
モニター品です。

るるるぅ♪

2つとも、ちょっと、いい感じのモニター品ですよ。
記事楽しみにしていてくださいね。
1つは・・・あっ、わかっちゃったかな。
クール宅急便にて。
冷凍庫に入れました♪

もう1つは瓶入りの・・・ムフフ♪
今週は幼稚園関係で忙しかったので、週末、ゆっくり味わいたいと思います。

まだ他にモニター当選メールが5通。
またまた、忙しくなってきました。


あと、facebook 「友達を誘ってTOMASHをGET」 で



カゴメの TOMASH 2本当選したようです。
私が応募して、友達も私のとこから応募して、1000組2000人のうちに入りました。
炭酸トマトジュース??
どんなんでしょうか。
楽しみにしておきます。
旦那はその組み合わせは許せないようですが。
カゴメの株主、試してみましょう。




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/369-742a7d00
