-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-28 07:25 | カテゴリ:食のHAPPYキャンペーン
食のHAPPYキャンペーンさんで当選しました。
1つめは・・・

20121127炊き込み玄源

株式会社東リョーさんの「炊き込み玄源」です。
大きな封筒の中に・・・。

2つめは・・・

20121128ごまあえ3種

カタギ食品株式会社さんのごまあえの素シリーズです。
「伽哩風味」 「韓国風」 「旨しお」の3種です。


まず、この小さい袋に入った「炊き込み玄源」を、といだお米に・・・

20121127炊き込み玄源入れて

普通に入れて炊くだけのようです。
水加減も普段と変わりありません。

20121127玄源入りごはん

炊きあがって・・・
中蓋に細かいのがくっついてました。
よくよくみると・・・細かいのがって感じですが。
味はほとんどわかりません。
でも、栄養満点ですよね。
白米なのに、玄米胚芽の栄養がとれるようです。
炊飯器に入れるだけなので、とっても楽です。

続いて、ごまあえの素を使いました。

20121127もやし3種

ほうれんそうでなく、もやし??と、思いながら。
もやしを買ってきました。

20121127ゴマ3ともやし

「伽哩風味」もやしと人参を用意しました。
「韓国風」 もやしときゅうりを用意しました。
「旨しお」 もやしとねぎを用意しました。

20121127もやしページ

これが、かなり美味しいです。
もやし、そんなに好きでもありませんでしたが。
これ、かけるととっても美味しいです。
もやし、こんなに美味しかったっけ??と思いました。
子供たちにも好評でした。
あんまりもやし好きではないですけど。

個人的には、順位をつけるなら、韓国風→旨しお→伽哩風味です。
みんなそれぞれ、順位をつけて、ごちゃごちゃ言ってました。
もやしがこんなに美味しく食べれるなんて知りませんでした。


食のHAPPYキャンペーンさんはこちら→ http://www2.happy-campaign.jp/

ありがとうございました。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

モ二プラさんのイベント紹介です☆
  ↓ ↓ ↓
【アクリフーズ】新発売記念!スープごはん4メニューの中から好きな商品を選んで♪

ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース
体によくておいしい「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」モニター30名募集
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/370-a17ed2ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。