-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-07 12:00 | カテゴリ:モニプラ
最近とっても、寒くて、エアコンいっぱい使ってます。
お肌の乾燥が気になる季節ですね。

20121207トリニティライン当選

先日より【トリニティーライン】パワ ミルキー ミスト50ml1890円(税込)
お試しさせていただいてます。

20121207トリニティライン50ml

このミスト、乾燥が気になる季節のことを考えたミストなんですって。

20121207トリニティーライン横に

実は『パワ ミルキー ミスト』は、みずみずしいうるおいを与える「化粧水」の働きと、
「乳液・クリーム」のようにうるおいを守る働きをひとつにした乳液水ミスト。

21021207トリニティライン箱から出して

シュッとひと吹きで、水分補給。
水分を補うだけでなくって、しっかりキープしてくれるそう。
だから、化粧水ミストでなくって、乳液水なのね。

20121207トリニティーラインミスト

シュッとすると、乳白色でした。
(うまく写真が撮れなくて、あきらめてしまいましたが。)

お肌にしっかりとしたうるおいを持たせるためには、うるおいを与えるだけでなく、
そのキープ力にも着目する必要があると考え、乳液水タイプになっているそうなの。

「うるおいを与えてキープさせる」その秘密は・・・
1)うるおい成分
肌本来が持つ保湿成分「NMF(天然保湿因子)」構成成分を配合。
みずみずしく、うるおう肌へ導きます。

2)独自技術「バリアカプセル」
肌にもう一枚のバリア機能をつくれないか?という発想から研究を重ねて生まれた
独自技術、「バリアカプセル」を採用し、うるおいをしっかりキープする肌へ導きます。

【トリニティーライン】パワ ミルキー ミストは、朝晩だけでなく、
外出先でも、メイクの上からシュッとできる優れもの。
50mlとスリムなので、携帯用に、カバンの中にもすっぽり入ります♪
この冬、大活躍してくれそうですよね。

トリニティーライン は10周年。

20121207トリニティーライン10周年


トリニティーとは“3つで1つ”のこと。
「高品質」でありながら「低刺激」で、「続けられる価格」のスキンケア。


「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中

【現品モニター】クリスマスにお届け!リップクリームとプレストパウダーを5名様に



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介☆
   ↓ ↓ ↓
【西川産業】aerobed(定価27,825円)を5名様プレゼント




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/380-cae5ab04
