-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-05 07:46 | カテゴリ:モ二プラ応募
娘の前からの夢は・・・ 
「お菓子の家で お菓子の家を食べたい☆」
なのです。

なかなかその夢は難しいのですが・・・
お菓子の家を食べることなら、かなえてあげれるかな・・・。
っと、モ二プラさんで見つけた
森永天使のお菓子レシピ
Xmasには“お菓子の家”を作っちゃおう★てづくりレポーター募集!
というのに、応募してみました。

森永製菓さんの おかしの家てづくりキット

中身は・・・チョイス:1箱
      ダース<ミルク>:1箱
      白いダース:1箱
      チョコボール<いちご>:1箱
      小枝:1箱

20121205お菓子の家

お菓子の家を作って食べたいよぉと、絵を描き始めました。
女の子の顔・・・口の周りが汚れているの。
あっ、娘は普段履かないブーツにあこがれてるのか、
運動会の絵を幼稚園で描いたときも、ブーツを履いて障害物競争をしてました。

20121205お菓子の家の絵

5歳の娘が、子供3人の中では絵が上手かも。

20121205お菓子の家2

このセット・・・お菓子の家だけでなく、
お菓子の汽車や、クリスマスツリーなどなど、作れちゃうみたい!!
子供も興奮するけど、大人も・・・真剣に作ってしまいそう。
娘の願いが叶いますように。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/383-13a3ded4
